« すずらん公園 コスモスフェスタ!! | Main | 今後のお知らせなどなど »

October 21, 2012

さっぽろにお店を開くことになりました(てか、そうしました)

最近、ブログおしらせサボり気味でしたが、その理由のお話
けして、何もしてなかったわけじゃないのよー


引き続き、試される大地に試され気味です。

1.大道芸人になる

2.マリオネット教室をひらく


に続く、無茶をしてみよう第3弾!!!


3.さっぽろにお店を開く!!!


動きだしちゃいました。( ̄▽ ̄)

5_5

「ハコイリアリクイ」

と申します。


場所は、札幌のど真ん中

キーワードは「てづくり」!!!

・雑貨
・マリオネット
・レンタルボックス


を扱うお店になる予定です。

Kさんが店長
ロッカは従業員その1
ナナちゃんが宣伝部長です。

020


将来的には、手作り教室やギャラリーも

という構想もしつつ
夢みたいな話を進めております。


とはいえ、業者を頼まず、内装から手探りですべて「手作り」してますので、
まだまだ、準備に時間がかかりそうです。

今のところ、11月下旬オープン予定・・・・\(;゚∇゚)/


そちらの様子はお店のブログでもご紹介してますので、お時間あればご覧ください。
ハコイリアリクイBlog


どうやらバイオリズム的には今年と来年が挑戦の年らしいので、
頑張っていきたいと思います。

よろしくどうぞ

|

« すずらん公園 コスモスフェスタ!! | Main | 今後のお知らせなどなど »

北海道だもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55938069

Listed below are links to weblogs that reference さっぽろにお店を開くことになりました(てか、そうしました):

« すずらん公園 コスモスフェスタ!! | Main | 今後のお知らせなどなど »