« 教える側が焦る。。。 | Main | さっぽろにお店を開くことになりました(てか、そうしました) »

October 10, 2012

すずらん公園 コスモスフェスタ!!

大忙しです。

若いころの苦労を買ってまでやらなかったので、
今頃になって苦労しています。

そんなタイミングなのだと思います。

012


10/8(祝) に、滝野コスモスフェスタに参加させていただきました。
だい・どん・でんで見かけて、イベントに呼ぼうと思っていただいたそうです。

020a


連休最終日、コスモスフェスタも最終日、天気もよくてあったかいということで、
お客さんもたくさんいらっしゃってくれました。

016a


コスモス満開の中、ナナちゃんとロービングパフォーマンス楽しかったー。

いい経験させていただきました。

このご縁に感謝です。

|

« 教える側が焦る。。。 | Main | さっぽろにお店を開くことになりました(てか、そうしました) »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55856286

Listed below are links to weblogs that reference すずらん公園 コスモスフェスタ!!:

« 教える側が焦る。。。 | Main | さっぽろにお店を開くことになりました(てか、そうしました) »