« 遺伝子的なものを感じたというお話 | Main | 楽しいけど厳しくて苦しいけどやっぱり楽しい »

November 07, 2012

開店日が決まりました。てか、決めました。

Enimage1352017533601



雑貨屋ハコイリアリクイのオープン日が、ついに決まりました!

11月27日 火曜日 大安


まだまだ準備に忙しいですが、がんばっております。

もう少々お待ち下さい。

>>ハコイリアリクイ ブログ<<

|

« 遺伝子的なものを感じたというお話 | Main | 楽しいけど厳しくて苦しいけどやっぱり楽しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/56063759

Listed below are links to weblogs that reference 開店日が決まりました。てか、決めました。:

« 遺伝子的なものを感じたというお話 | Main | 楽しいけど厳しくて苦しいけどやっぱり楽しい »