« 楽しいけど厳しくて苦しいけどやっぱり楽しい | Main | ハコアリ ついに来週オープンです! »

November 15, 2012

雪が降るという前日はなんだか作業が楽しいね というヨルマリ

どうもこんばんわ

だいぶ、北海道弁に慣れてきた者です。

本日は一カ月ぶりの夜のマリオネット教室開催いたしました。


Enimage1352894740578

札幌は明日雪の予報ですが
ヨルマリには、なんかあったかそうなおじさんが来ました。

チェコからやってきて、幼稚園のバザーで売られてたらしいです。

いい顔してますね。

いらっしゃいませ。

Enimage1352894627596


各自ゆるゆると人形製作です。

靴が出来てきましたよ。

なかなかよい出来、完成が楽しみです。

|

« 楽しいけど厳しくて苦しいけどやっぱり楽しい | Main | ハコアリ ついに来週オープンです! »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/56115639

Listed below are links to weblogs that reference 雪が降るという前日はなんだか作業が楽しいね というヨルマリ:

« 楽しいけど厳しくて苦しいけどやっぱり楽しい | Main | ハコアリ ついに来週オープンです! »