« 雪が降るという前日はなんだか作業が楽しいね というヨルマリ | Main | チカホコいきます »

November 23, 2012

ハコアリ ついに来週オープンです!

046a


プロジェクトスタートから約半年

雑貨とマリオネットのお店

「ハコイリアリクイ」

ついに来週27日オープンです。

023a


いろんな出会いと善意とタイミングによって、オープンこぎつけました。

店長の頑張りで、かわいい雑貨も集まり

レンタルボックスもだいぶ埋まってきています。

自分で言うのもなんですが、なかなか素敵なお店ですよ。

025a


マリオネット成分がだいぶ不足していますが、
現在急ピッチで増産中です。

この三連休が勝負です。
名前負けしないように、がんばります。

|

« 雪が降るという前日はなんだか作業が楽しいね というヨルマリ | Main | チカホコいきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/56176554

Listed below are links to weblogs that reference ハコアリ ついに来週オープンです!:

« 雪が降るという前日はなんだか作業が楽しいね というヨルマリ | Main | チカホコいきます »