« チカホコいきます | Main | どうやら800記事目だそうです »

December 11, 2012

ハコアリ ホームページも出来ました

025a



こんばんわ

北海道は雪まみれです。

3年目にもなると、さすがに雪が珍しくなくなってきました。


昔は、会議中に外が吹雪くと、面白くてしょうがなかったんですが、
すっかり慣れちまいました。


よくないねえ。
いろいろ新しい楽しみを探していこうと思います。( ̄▽ ̄)


さて、本題

ブログは既に公開してましたが、
雑貨屋ハコイリアリクイのホームページも出来ました。

Logo2_small



雑貨とマリオネットのお店 ハコイリアリクイ ホームページ


お母さん、こんな僕もレジが打てるようになりました。

|

« チカホコいきます | Main | どうやら800記事目だそうです »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/56295633

Listed below are links to weblogs that reference ハコアリ ホームページも出来ました:

« チカホコいきます | Main | どうやら800記事目だそうです »