« チ・カ・ホ に行きますよ! | Main | ダイニング工房とバイキング »

December 17, 2012

マリオネットに命を吹きこむ

札幌地下歩行空間デビュー無事終了しました。

1212105


今回は

大げさに言うと、
おサルに命を吹き込んでしまいました。

おそらく世界で一体だけの、お話しするマリオネット


ナナちゃんの声に、皆さんのおどろく顔がちょっと楽しかったです。

ほんとに生きてるの?と聞かれる方

腹話術じゃないかと、僕の顔をじっと見る方

ナナちゃん自体に仕掛けがあるんじゃないかと思う方


いろんな顔がありましたが、

最後は皆さん、優しい笑顔に
なんか、こっちが嬉しくなるぐらいに、「かわいい」を連呼されました。


ナナちゃんは2才になって、僕の想像してたよりも、
すごいことになってます。


負けてられません。

これをステージショウとして形にせねば。

がんばります!!

てか、がんばろう相棒!!(* ̄ー ̄*)

|

« チ・カ・ホ に行きますよ! | Main | ダイニング工房とバイキング »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/56339702

Listed below are links to weblogs that reference マリオネットに命を吹きこむ:

« チ・カ・ホ に行きますよ! | Main | ダイニング工房とバイキング »