« April 15, 2012 - April 21, 2012 | Main | April 29, 2012 - May 5, 2012 »

April 23, 2012

調子にのってバナナの先っちょを落としてきてしまいましたゴールデンマーケット

昨日はゴールデンマーケットに出店してきましたよ。

Enimage1335060456153


ロッカのマリオネット店と、Kさんのアクセサリ、ワンピース店のコラボ。


マリオネットつくります、とか書いてますけど
当然その場では作れないので、注文受け付けのみ。。。

実はナナちゃんにも値札がついてますw


今回は、すっかりサルまみれ。
ぶら下がるリスザル、足もとのオラウータン

そして見えないですが、頭上にはサルの風船が浮かんでます。


Enimage1335060484424


マリオネットとバッグが床の取り合い。

真ん中のケースにも一体隠れています。

Enimage1335060505877



Kさんのアクセサリーは結構本気です。
原価計算とかしてます。

私のざっくり値付けとは大違い。

今回、ナナちゃんは店長としてお客さん呼び込み頑張りました。

それどころか、お店ほっぽって、他のお店にご挨拶まわりまで

よそ様のお店で激写された様子。
http://ameblo.jp/10047253/entry-11230828698.html

あげく、お子さんが引っ張ってるお馬さんに乗っかって、引き回されました。 ( ̄▽ ̄)


【最終結果】
ブラウス1つ
ガマ口1つ
バッグ1つ
アクセサリ7つ
マリオネット2体(カメ)


気づけば、ナナちゃんの持ってたバナナの先っちょを落としてました。
我ながら、相当楽しかったようです。

札幌はアートマーケットイベントが多いようなので、今後はそちらを荒らしに行こうと思います。
不純です。

怒られないように気をつけます。(゚ー゚;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 15, 2012 - April 21, 2012 | Main | April 29, 2012 - May 5, 2012 »