« April 22, 2012 - April 28, 2012 | Main | May 6, 2012 - May 12, 2012 »

May 03, 2012

無邪気なサルの光景 o(・ω・)oノ

149



インスタグラム風 正方形写真
(手作業でトリミングしてますが・・・。)

曇り空と小雨降る中、一人で撮ってみました。

遊具にピントを合わせ、連写タイマーセットし、サルを持って駆け寄る。


うわー、あやしい。。。

ナナちゃんの愛らしさのせいで、近くの子供が寄ってきます。

ありがたいですが、遠くのお母さんまで呼ぶのはやめて頂きたい。 (゚ー゚;


もうちょっと堂々とすればいいんでしょうが、写真の腕が足りてないので、相手してる暇がないんですよ。
つーか、写真の続き撮りたい・・・。


などと苦労して撮った写真です。

いつもはパフォーマンス中なので、写真撮れないんですが、
タイマーと三脚で何とかなることが分かったので、
今後は、暇なときに写真撮ってみることにします

 (* ̄ー ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2012

マリオネット師 ザ ゴールデン!!

Enimage1335793495569


マリオネット師 ザ ゴールデン!!

大通での猿回しに、新作人形製作という、両手に花状態です。

サル!犬!ときて、次は猫作る作戦です。


作りたいもの沢山あるんですが、順番、順番。

Enimage1335872372946



ちなみに、爪楊枝と比べるとこのくらい。

胸ポケットから出てくるマリオネットてのに挑戦です。

( ̄ー+ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 30, 2012

弟が出来ました!!

Enimage1335700538470



ナナちゃんに弟が出来ました!!

iPodを接続すると、踊ります。

ライブに最適。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 22, 2012 - April 28, 2012 | Main | May 6, 2012 - May 12, 2012 »