« May 13, 2012 - May 19, 2012 | Main | June 3, 2012 - June 9, 2012 »

May 24, 2012

ヨルマリバリエーション

5月2回目の「夜のマリオネット教室」を開催いたしました。

今回はなんと、参加者が増えました!!!

Enimage1337771660278


初回おためし人形を作って頂きましたが、
保育士さんということで、イラストも上手です。

最終的に、某有名ネズミさんを作りたいとのことで、
この先が楽しみです。

Enimage13377733669361


こちらは、ヨルマリ先輩の中学生、ヨッチの製作風景。
かわいい手足が出来てきました。

だんだん細かい作業に入ってきて、大変ですが
頑張っていただきたいです。

もうちょっとだから、もうちょっとですんげくカワイイとこだから。

Enimage1337773250242


最後のこちらは、Dinoマスターの製作風景。
なんか、どんどん出来上がっていきます。

3分クッキングを見てるようです。
「こちらに出来上がったものが・・・」みたいな

すごく楽しみです。


生徒総勢4名となりました。

もっともっと増えて、アイドルグループくらいになるといいなあと思います。(* ̄ー ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2012

天気がいい日は大通公園にゆこう(marionette PV)

北海道の大道芸の祭典、「だいどんでん」が8月に開かれます。

初参加の人はどんな内容なのかを動画で提出する必要があるらしいのですが、
適当な映像がなかったので、これを機に作ってみました。

Cap0000



大通公園で会いまショウ


撮影に3時間、編集に5時間ぐらい。

なかなかかわいく出来ました。

残念なのは最後に上にパンしたときに、コントローラが見切れてしまってるところ・・・。
悔しいですが、時間がないのでそのまま編集しました。(ノ_-。)


今回、撮影中にナナちゃんが「コアックマ」にインタビューを受けました。

STVの「ジョシスタ」という深夜番組で、CM入りのアイキャッチに使われるそうです。

STVジョシスタ

コアックマ

日付は訊かなかったけど、かわいく撮れてるといいなあと思います。( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 13, 2012 - May 19, 2012 | Main | June 3, 2012 - June 9, 2012 »