« June 3, 2012 - June 9, 2012 | Main | June 17, 2012 - June 23, 2012 »

June 15, 2012

ナナちゃんデジタル放送に乗る

以前PV撮影を行った時に、札幌キャラクター界の大先輩、「コアックマ」さんにインタビュー受けました。

http://rokka-skunk.cocolog-nifty.com/diary/2012/05/marionette-pv-4.html

放送日はきき忘れたので、インタビュー後

「ジョシスタ」毎週録画して見てました。(゚▽゚*)


そしてついに!!

放送されたよー。

004


ナナちゃんインタビューされてるよー。


アハハハハ


後ろの人も、がっつり映ってたよー。
あんな顔してんのかー。

(*´v゚*)ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて、出番だぜ

久しぶりの舞台だー。

中島公園こぐま座、札幌まつりにて、上演です。

出番は各10分程度ですが、大事にしますよ。
風とか、雨とか気にしなくていいなんて、ありがたいわあ。


午後からの出番ですが、朝から客引きに、ナナちゃんがうろつきますよ。
よろしく。

スケジュールとか、詳しくはこちらをご覧ください。
http://sapporo.100miles.jp/puppet/article/417


にしても、札幌まつり想像以上にすごい。。。。

なんだろ、南北線のあの混み具合は。

あと、お化け屋敷が気になる。。。

緊張半分、期待半分。


楽しみだ。( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2012

6月のヨルマリとナナちゃんバージョンアップでございます!

こんばんわ。

気づけばヨルマリも半年以上経ちました。

ありがたいことです。  感謝 m(____)m

Enimage1339586097726


とんがりピエロくんも、どんどんカラーバリエーションが増えていってます。
そろそろ「とんがりレンジャー」が結成できますわ。

Enimage1339587282548


やっぱり、女性のアレンジはかわいらしいです。

前髪かわいい。

私にはないセンス。

ちょっとくやしいわ。 |∀・)

Enimage1339586144660


一応、教室には毎回新しいアイテムを持っていこうと努力しております。

今回は、ナナちゃんのニューアイテムがお披露目です。

「ロボリュック~」

はおまけです。

この中にすごいもん入ってます。

あさっての「札幌まつり公演」でお披露目です。

こぐま座 札幌まつり公演


リュックの効果は、ぜひ生でご覧下さい。 

中島公園で会いましょう。 ( ̄∇ ̄)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 3, 2012 - June 9, 2012 | Main | June 17, 2012 - June 23, 2012 »