« June 10, 2012 - June 16, 2012 | Main | June 24, 2012 - June 30, 2012 »

June 21, 2012

水道フェスタ(6/23、6/24)出演のお知らせ

ありがたいことにオファーが来ました。

水道フェスタに出演します。

http://www.sweb.co.jp/swsa/museum/news/index.htm#c5

イベントチラシはこちら
http://www.sweb.co.jp/swsa/museum/news/img/20120623.pdf

札幌市水道局のイベントです。

○出演日時:6月23日(土) ①11時00分〜 ②13時00分〜 ③15時30分〜 ※各30分
        6月24日(日) ①11時30分〜 ②13時00分〜 ③14時30分〜 ※各30分


今回は、館内でロービング(ようするにウロウロするパフォーマンス)なので、雨天も安心です。

イベント会場を探してみてください。


大道芸人のショーやYOSAKOI演舞などもあるそうです。


丸山公園駅と中島公園から無料バスも出ていますので、ご利用ください。

以上、お知らせでした。ヽ(´▽`)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2012

札幌まつり公演 おつかれありがと

日が変わってしまいました。

札幌まつり公演 無事終了しました。

まつり最終日でもあり、中島公園はたくさんの人出でした。

上演は、午後の2回だけだったので、午前中からこぐま座の前で客引きに繰り出しました。


Dsc_0149



舞台の方も、昨日よりだいぶお客さん入ったそうです。
こぐま座さん的には、もっと暑かったり、小雨が降っていたりする方が、
じつは客席埋まったりするそうです。


Dsc_0150



にぎわいっぷりをパノラマでお届け

まわりに人がいませんが、決して怖がられているわけではないです。
たまたまです。
ホントにこんときたまたま。


奥にルフィがいますね。
この後、ナナちゃんはいろんなルフィと戦うことになりますが、
それはまた別のお話。。。


ホントは、屋台のあるルートまで繰り出したかったんですが、
踏みつぶされそうだったので断念。

ていうか、オーバーラップしすぎると、ゴール守れん。  (^-^;


肝心の上演の方は、時間が押してしまったり、はじめての場所の広さに苦しんだり、
いろいろ課題もありましたが、喜んでいただけるように頑張りました。

いらしていただいた方、ありがとうございました。

ナナちゃんの名前だけでも憶えてもらえたらありがたいです。(゚ー゚)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 10, 2012 - June 16, 2012 | Main | June 24, 2012 - June 30, 2012 »