« January 8, 2012 - January 14, 2012 | Main | January 22, 2012 - January 28, 2012 »

January 20, 2012

ズラリと並べると銘菓ひよこに見えなくもない

Enimage1326982012967


ちょっとうまくいかなかったので、ワンコの脚作り直しです。

5mmの板材とはいえ、曲線をこの数はやや面倒・・・。

神奈川に置いてきた電動ノコが恋しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2012

ムテキング

Dsc_0187


もしくは光GENJI w

ナナちゃん用ローラースケートを作ってみました。

思った以上に楽しそうです。

華麗なトリックを決められるよう修行中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2012

駄目な部分を白飛ばししていい感じにしてみる

Enimage1326692681458


ワンコの頭です。

スチレンボードに内部構造を仕込んでみましたが、
一部削りすぎちゃったので、角度とかでごまかしてます。

まあ、隠れる部分なので、隠しました。


問題は、茶と白の二色の布をうまく張れるかどうか

やるだけやってみましょう。


何事もチャレンジだす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2012

ご本人の代わりだとは言うものの

Enimage1326613250170


槇原敬之のコンサート行ってきました!!


写真はロビーにあった、等身大のマネキン。
ちょっとゴリ・・・・。

それはさておき・・・。
サービス精神旺盛で、すごく楽しいコンサートでした。


正直、シンプルな舞台装置なので、最初はややナメてたんですが、
やっぱプロの演出ってすごいなと。

当然、マッキーの歌唱力あってこそですが。


なんか、頑張ろうという気になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2012

ネコ毛玉チックだがそうではないタマタマ

Enimage1326692759184


ワンコの関節用に毛玉を作りました。

球体関節人形的に、ヒジとかヒザとかになります。

ただ、ちょっと毛足が長かったかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 8, 2012 - January 14, 2012 | Main | January 22, 2012 - January 28, 2012 »