« July 22, 2012 - July 28, 2012 | Main | August 5, 2012 - August 11, 2012 »

August 02, 2012

ドゥーワー

Enimage1343913459799


アニマルカルテットできました。

なかなかいい顔してます。

やまびこ座公演の準備ですが、来週のヨルマリにも登場しますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 31, 2012

【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!!

すっかり夏休みですねえ。

本日は、お得なヨルマリ番外編のお知らせです。

Enimage1340800323946



【日時】 8月8日(水) 19:30~

【場所】 ダイニング&バー DINO
 http://dinodino.sakura.ne.jp/index.html
 札幌市豊平区中之島1条1丁目7-8 マルトビル2F
 南北線 中の島駅から徒歩10秒

【料金】 無料
ただし、お店側へワンオーダーお願いします

【連絡先】orangeskunk@boo.nifty.jp


当日は、ミニマリオネットショーとマリオネット体験会を行います。

マリオネットに興味がある方、

ヨルマリに興味があるけど、きっかけがなかった方、

夏休みだけどたまたま予定が空いている方、

新しい趣味を探してる方など、

夜のマリオネット教室の生徒でなくても、ご参加いただけますので、お気軽にどうぞ。

年齢制限はありませんが、夜間ですので、中学生以下のお子さんは保護者との同伴をお願いします。


301



ご質問などは、メールでお願いします。

お待ちしてます。( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2012

開いた口がふさがらないニュース

痛ましいニュースが入ってきました。

30日午後、ロッカさん宅のナナちゃん(1歳)が出会い頭の事故で、重傷です。

078


ぶつかったのは後ろの人をやっている、保護者のロッカさん(年齢非公開)。

本人いわく、「軽く足が引っ掛かった程度」とのことでしたが、
同時に人形掛けも倒れてしまったため、
ナナちゃんは左手首骨折の重傷

おまけに、あごの仕掛けも壊れてしまい、開いた口がふさがらない状態とのことです。


Enimage1343652219568


【写真】ポッキリと折れてしまったあごの仕掛けと、急遽作られた交換用パーツ

後ろの人の冷静な対処により、手首の骨折は完治に向かっているとのことですが、
来週にはやまびこ座での公演も控えており、
一刻も早い回復が望まれます。


以上、現場からでした。

・・・以後気をつけます。。。(゚ー゚;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 22, 2012 - July 28, 2012 | Main | August 5, 2012 - August 11, 2012 »