« September 2, 2012 - September 8, 2012 | Main | September 23, 2012 - September 29, 2012 »

September 17, 2012

チカホパフォーマーオーディション合格しました!!

こんばんわ

今回はお知らせです。

マリオネット人形師ロッカとして、活動はじめて約一年。

ついに

ついに

札幌地下歩行空間のパフォーマーライセンスに合格しました~。

(ノ_≦。)

これで、10月から1年間、札幌地下歩行空間での活動が可能になります。

過去2回オーディション不合格でしたが
マリオネットの可能性とか、弱点とか、いろいろ見つけられたいい経験となりました。


そのあたりもあって、今回はAのステージパフォーマンス部門ではなく、
Bの作品系展示部門での参戦でした。


最近は、ようやくイベントのお声掛けも頂けるようになり、
ロービングとかステージの経験も積めたので、
それらを生かして、大人も子供も楽しめる、そんなパフォーマンスをお見せしたいと思います。


よろしくどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヨルマリ生徒さん作品

最近ちょっと忙しくて、どうやら風邪をひいたらしい・・・。

どうもうしろの人です。

先週水曜のヨルマリのお話です。

Enimage1347450625648


なんと、前回の教室の際にご自分で作ってきてくれました。
クラウンをされている旦那さんと同じ格好らしいです。

以前ご教授した「とんがり小人」くんをアレンジした形になっています。

人形までは出来たのですが、コントローラについてのご相談でした。

なんて熱心な(ToT)

完成が楽しみです。

Enimage1347451879691


こちらもーーーーー!!

ついにーーーーーーーーー!!

しろくまちゃんが組みあがりました!!!

お手本よりかわいいです。
やはり、女性のほうがセンスがいいですね。


次回のヨルマリには、更に新しい参加者がいらっしゃるとのこと。

にぎやかになって、ありがたいことです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2, 2012 - September 8, 2012 | Main | September 23, 2012 - September 29, 2012 »