« October 7, 2012 - October 13, 2012 | Main | October 28, 2012 - November 3, 2012 »

October 24, 2012

今後のお知らせなどなど

ずいぶん寒くなりましたね。

なんか満身創痍です。

手首と膝をやらかしてます。

まあ、原因はこちらですが
ハコイリアリクイ建設中


毎晩、毎晩、ペンキを塗ったり、木を削ったり、大工のような活動を進めています。
ようやく什器が形になってきました。


つーか、人形作れ俺


人形は作ってませんが、
マリオネット人形師としての活動は行っております。

イーアス札幌のイベントですよ

11/10(日) 笑団屋さんのイベントに出演します。
10分くらいだけど、午前午後の2回です。

お待ちしてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2012

さっぽろにお店を開くことになりました(てか、そうしました)

最近、ブログおしらせサボり気味でしたが、その理由のお話
けして、何もしてなかったわけじゃないのよー


引き続き、試される大地に試され気味です。

1.大道芸人になる

2.マリオネット教室をひらく


に続く、無茶をしてみよう第3弾!!!


3.さっぽろにお店を開く!!!


動きだしちゃいました。( ̄▽ ̄)

5_5

「ハコイリアリクイ」

と申します。


場所は、札幌のど真ん中

キーワードは「てづくり」!!!

・雑貨
・マリオネット
・レンタルボックス


を扱うお店になる予定です。

Kさんが店長
ロッカは従業員その1
ナナちゃんが宣伝部長です。

020


将来的には、手作り教室やギャラリーも

という構想もしつつ
夢みたいな話を進めております。


とはいえ、業者を頼まず、内装から手探りですべて「手作り」してますので、
まだまだ、準備に時間がかかりそうです。

今のところ、11月下旬オープン予定・・・・\(;゚∇゚)/


そちらの様子はお店のブログでもご紹介してますので、お時間あればご覧ください。
ハコイリアリクイBlog


どうやらバイオリズム的には今年と来年が挑戦の年らしいので、
頑張っていきたいと思います。

よろしくどうぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 7, 2012 - October 13, 2012 | Main | October 28, 2012 - November 3, 2012 »