« October 21, 2012 - October 27, 2012 | Main | November 4, 2012 - November 10, 2012 »

November 02, 2012

遺伝子的なものを感じたというお話

そういやあ、じいちゃんは大工でした。

005


ようやく、お店用の棚が完成しました。

高さ180cmもあります。

さすがにフルスクラッチはたいへんだったわー。

右の手首が名誉の負傷です。

箸を持つのに苦労しています。

012a


棚の中が暗くならないように、奥行きは浅め。

背中側には網を貼ってあります。

028


ついでに、Dinoでゆずってもらったイーゼルもリペイント。

036


黒板とコルクボードのリバーシブルにしました。


ちなみに、もう一方のじいちゃんは鉄工所経営してました。

なんか、電動ドリルで棚作りながら、ふたりのこと思いだした。

見せてやれれば良かったねえ。


さて、もうひと頑張り。

ついに今月オープンか?

どうなるハコイリアリクイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 21, 2012 - October 27, 2012 | Main | November 4, 2012 - November 10, 2012 »