« February 5, 2012 - February 11, 2012 | Main | February 19, 2012 - February 25, 2012 »

February 12, 2012

ようこそ札幌雪まつり

Dsc_0044


世界の皆さんコンニチワ

観光客の皆さん大歓迎ってことで、
厳寒の大通公園にて、ナナちゃんの路上パフォーマンスしてきましたよ。
というか、正確には大通ビッセ前交差点。

いつもやってたところには、巨大なジャンプ台が出来てしまってるので
ビッセの前です。

イチオシでお天気お伝えしてるあたり

夏に公園でやってたのを見てた方にお会いしたり、
ナナちゃんと一緒に踊ってくれるお子さんがいたり、
やっぱ、路上の出会いは楽しいなあと思いました。
 (゚▽゚*)


とはいえ、会期中ちゃんとやれたのは一日だけ
今日は午後から吹雪いたり風が強かったりで、結局あきらめました。

マリオネットは風に弱いのよ。。。

写真は、今日の朝8時ごろのお客さんが少ないうちに撮ってきたお城とナナちゃん。

午前中はだいぶ穏やかだったんですけど、残念ねえ。


気を取り直して、次の上演準備を進めます

(* ̄ー ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 5, 2012 - February 11, 2012 | Main | February 19, 2012 - February 25, 2012 »