« February 19, 2012 - February 25, 2012 | Main | March 4, 2012 - March 10, 2012 »

March 01, 2012

こんにちワン!

Enimage1330528923522


だいぶ出来てきました。

チワワに見えますが、実は柴犬です。

問題は耳ですが、実は可動式。

糸付ければちゃんと立つはず。。。


がんばれ、ミミ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2012

Check it out!!

Ontona



2/22 道新夕刊 に挟まってた、タウン誌「ontona」をチェック!!

「夜のマリオネット教室」

初回無料です!!

まずはお気軽にご連絡ください!!

\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨夜のマリオネット教室

Enimage1329912158570



「昨夜のマリオネット教室です。」

って、タイトルで下書きしてたのに、もう一昨昨日

時間が経つのが早いです。

ついに、生徒さんの人形に糸がついて、命が吹き込まれました。
足元で動く人形の姿が、いいですね。

Bar Dinoはダンスフロアーでもあるので、壁一面の大きな鏡があります。
静かで、落ち着いてて、ほんとに恵まれた環境です。

おなかがすいたら、お食事もできますしヽ(´▽`)/


教室をやってみて、それぞれが作る人形が個性的なのに驚いてます。

僕が慣れてしまって忘れてた、発見とか出会いとか、
そんなものを、生徒さんたちは、今まさに体験してるんだなあと

うらやましくもありますが、そんな機会を用意できたことに安堵

まだまだいろいろやりたいことはありますが、
まあ順番に。


( ̄▽ ̄)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 19, 2012 - February 25, 2012 | Main | March 4, 2012 - March 10, 2012 »