« なんかいいものを見たことは広く世界に伝えたい | Main | チカチカオーディションと前向きな内職 »

March 24, 2013

大きめの人形を作ることは心躍るねえ

こんばんわ

こんな金にもならないブログ書かずに、店の宣伝ブログを書けと言われた者です。

∑(゚∇゚|||)




そろそろ、GWのパフォーマンス依頼が出てくる時期となりました。

ありがたいことに、札幌近郊いろんなところでお仕事させていただいたので、
ナナちゃんもだいぶ面が割れてます。

ここで見た、あそこで見たと言ってもらえるのはうれしいのですが、
パフォーマンスには驚きも大事です。


なので、GWに向けて、パフォーマンスに参加してくれるお友達を作ることにしました。
こんな感じ

Enimage1364036265624


グワグワchick

Enimage1364036307021


あー、設計図の線が薄いー。

見えますかー。


アヒルくんですよー。



あと一か月ちょっと、
さて間に合うでしょうか。


てか、間に合え!!!ヽ(´▽`)/

|

« なんかいいものを見たことは広く世界に伝えたい | Main | チカチカオーディションと前向きな内職 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/57019820

Listed below are links to weblogs that reference 大きめの人形を作ることは心躍るねえ:

« なんかいいものを見たことは広く世界に伝えたい | Main | チカチカオーディションと前向きな内職 »