« 札幌に春がきたよーーー!!(インドア派) | Main | ナナちゃんの写真を撮るときは »

May 30, 2013

第2三谷ビル 築50年 その懐の深さに驚かされる

こんばんわ

ちょっと平和な春を迎えております。

北の国のうしろの人です。

そんな時間を使って、看板作りました。

ちょっと背が小さいのが、ハコアリらしいですね。(゚ー゚)

雨に負けないように、ペンキです。

Enimage1369538854578


ちょっと、フライング気味でしたので、
閉店時間が違ってました。

来週からは19時までの営業になります。





にしても、ハコアリの入っている第二三谷ビル。。。

ワールドワイドです。

Enimage1369565636127


ハコアリのお隣はアジア雑貨屋さん。

タイのインスタントラーメンが買えます。ヽ(´▽`)/

なんか、まったく読めませんが
奥は、おいしいひき肉味ラーメン(ひき肉なし)だそうです。

手前は焼きそば

いったんゆでてから焼くらしい。

もう、インスタントじゃありませんが。(^-^;



Enimage1369821647228


そして本日は、6FのイベントスペースOYOYOにて、

ドイツゲームラボ主催のゲームイベントでした。

大人の「ドミノ」と「ポーカー」

倒さないドミノってのをはじめて遊びました。

いやあ、新鮮な体験でした。
2時間じゃぜんぜん足りない!!




Enimage1369742632842


あ、もちろんハコアリも

各国の商品取り揃えておりますよ。

ありがたいことにレンタルボックスも盛況です。

札幌の作家さんたちの、豊かな想像力のお陰です。

暖かくなってきて、お客様も増えてまいりました。

ありがとうございます。



Enimage1369742615209


最後は、昨日のヨルマリのご様子です。

なんか、焼く前のパンみたいで、おいしそうですね。

ついに次回は組み立てに入れます。

一歩一歩着実に。(* ̄ー ̄*)


|

« 札幌に春がきたよーーー!!(インドア派) | Main | ナナちゃんの写真を撮るときは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/57486363

Listed below are links to weblogs that reference 第2三谷ビル 築50年 その懐の深さに驚かされる:

« 札幌に春がきたよーーー!!(インドア派) | Main | ナナちゃんの写真を撮るときは »