« 北の国から幸せのおすそわけ | Main | 第2三谷ビル 築50年 その懐の深さに驚かされる »

May 26, 2013

札幌に春がきたよーーー!!(インドア派)

こんばんわ

今日の札幌はとってもいい天気でした。

大通公園の桜もきれいです。

今日は、チカホで名刺をお渡しした方が、お店に来てくれたりしました。
がんばってみるものですね。

ブログもちゃんと見てらして、ちょっと照れ臭かったですわ。(*ノv`)


5月はなかなか予定が合わず、チカホのパフォーマンスは一度しか出られませんでしたが、
来月はもう少し出られそうです。

ナナちゃんと魚釣り対決も、うしろの人があきてきたので
別のお店にしようと画策中です。

さあ、どこまで許されるのか。
札幌地下道の懐の深さに挑戦です。





さて、そんな閉店後、
こんなことしてました。

Enimage1369141441138


店内改装。。。

ブルーシートを敷いて、ペンキ塗った後、お店に柱を追加しました。
お店の壁はコンクリートなので、そのままだと何も吊るすことができません。

なので、柱を立てて棚をつけています。




ただ、奥の壁は、ちょっと計算間違えて、柱が足りてませんでした。

オープンして半年、やっと柱を立てることができましたよ。

これで、さみしい壁ともサヨナラです。

いやあ、長かったね。

Enimage1369141459665


そして、チビナナちゃん。

腕と足の関節をつけました。

手足の先がないので、鉄腕アトムみたいですね。

ちょっとおなかポッコリですけども。

まあ、もうすこしダイエットしましょう。


明日は「だい・どん・でん」の説明会。

イベントの夏が近づいてきてます。

たのしみだーーーー!

|

« 北の国から幸せのおすそわけ | Main | 第2三谷ビル 築50年 その懐の深さに驚かされる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/57459130

Listed below are links to weblogs that reference 札幌に春がきたよーーー!!(インドア派):

« 北の国から幸せのおすそわけ | Main | 第2三谷ビル 築50年 その懐の深さに驚かされる »