« よさこいナナちゃん お披露目興行 | Main | 真昼のマリオネット教室 »

June 09, 2013

エサをあたえてください(笑)

こんばんわ、駆け出し大道芸人です。

駆け出してからようやく一年ちょっとです。

ありがたいことに、来週の「こぐま座 札幌祭り公演」に声をかけていただけました。

ということで、来週・再来週の週末はイベント漬です。

えっと、何やろうかな。。。

とりあえず、暑さにやられないように気をつけます。( ̄○ ̄;)!



さて続きまして、本日のよさこいソーラン祭りの裏で繰り広げられた、チカホの様子です。

001



北海道では、野良鹿とか野良キツネとか野良クマとかにエサをあたえてはいけませんが、

チカホでは、大いに与えていただいてかまいません。


本日も楽しくパフォーマンスできました。

みなさま、ありがとうございました。( ̄▽ ̄)

|

« よさこいナナちゃん お披露目興行 | Main | 真昼のマリオネット教室 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/57559000

Listed below are links to weblogs that reference エサをあたえてください(笑):

« よさこいナナちゃん お披露目興行 | Main | 真昼のマリオネット教室 »