« 生徒さんがふえました と ヨムくんができました のお知らせ | Main | ついに来週、図書館デビュー »

July 24, 2013

夏の夜のマリオネット教室でございます。

こんばんわ

ごぶさたしとりました。

うしろのもんです。


今週は、夜のマリオネット教室に、生徒さんの娘さんが参加されました。

001a


なかなかかわいくできましたね。

ちょっとトボけた顔がいい感じ。

ポケット付いてます。 (o^-^o)


ちなみに、ハコアリのほうで募集始めていますが、
8/17 の「昼のマリオネット教室」の夏休み特別講座募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。


まだまだ夏は続きます。

(◎´∀`)ノ

|

« 生徒さんがふえました と ヨムくんができました のお知らせ | Main | ついに来週、図書館デビュー »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/57857158

Listed below are links to weblogs that reference 夏の夜のマリオネット教室でございます。:

« 生徒さんがふえました と ヨムくんができました のお知らせ | Main | ついに来週、図書館デビュー »