« 先のことをいろいろ考えたりする札幌の夏休み | Main | 新聞沙汰w »

August 04, 2013

暦の上ではAugust

8月です

こんばんわ、こぐまのうしろに立つ者です。


本日、ついに「図書館デビュー」イベント 出演でした。(了)


楽しかったです。
でも、いつも以上に写真のことすっかり忘れてたわあ・・・。

今回はテキストブログかあ・・・・と思ったら、イベント自体を北海道新聞が取材していたらしく、
早ければ明日の朝刊に載るそうです。


あらま、楽しみ。(* ̄ー ̄*)


屋外のイベントなので、ちょっと日差しが暑かったりしましたが、
なんとかお子様たちにも楽しんでもらえた模様。

もうすこし、客席と一体感を持たせるように演技できるとよかったなあ。


10月、12月、2月とあと三回出演の予定がありますので、
だんだん良くしていこうと思います。


Img_20130729_110940759


ヨムくん、実は洞爺湖へ

クマ牧場で、顔ハメとかしてきました。


F33f3e1301f36c4bfb3f5696df9ddb38


図書館デビューが終わったので、次の人形製作着々

とりあえず、イルカのパーツを切り出しましたが、
なんか新巻鮭のようですね。

がんばっていきましょう。


Img_20130804_195556462


人形製作のために久しぶりにお店にいたら、
ガウチョスさんがいらしてくださいました。

札幌でマリオネットの劇団をされてる大先輩です。

いろいろ有意義なお話聞かせていただきました。

8/23(金) 8/24(土)の二日間で、またイベントされるそうです。

楽蔵(らくら)という、ほんとの蔵を会場にした、マリオネットの会です。


なかなかいい雰囲気の会場ですので、ご興味あれば是非。(*゚▽゚)ノ

|

« 先のことをいろいろ考えたりする札幌の夏休み | Main | 新聞沙汰w »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/57928481

Listed below are links to weblogs that reference 暦の上ではAugust:

« 先のことをいろいろ考えたりする札幌の夏休み | Main | 新聞沙汰w »