« アメニモマケズ だい・どん・でん 一日目!! | Main | ようこそ定山渓へ!! »

September 02, 2013

だい・どん・でん2日目

おめでとうございます。

だい・どん・でん二日目は晴れました。

一日あけてご報告です。


13時から、ステージの宣伝をしつつ、ロービング

なんか、びっくりするほどの手応え

もう、写真撮られまくりです。


まあ、いつもの通り、撮られる側なので、写真はありません。( ̄Д ̄;;


その後、3時からステージやらせていただきました。

手元のキャラクター総出演。

いろいろ予定どおりじゃなかったところもありましたが、
なんとか楽しんでいただけたようです。




・・・というのは表向きの感想。



実は、ロービングの手応えの割に、ステージのほうは、お客さん少ないなと、┐(´-`)┌
昨日は感じてました。
確かに、ちょっと外れた場所だけど、もうちょっと人が来てもいいんじゃないかと。。。



でも、一晩寝て起きて、
ちゃんと考えてみると、
そういえば、ステージ始まる前からお客さん座って待っててくれてたわ。Σ(゚д゚;)


あんな外れの場所まで、わざわざ足を運んでくれてたんだ!!
(オーロラタウンのステージは、メイン会場から少し離れています)

みんな騒がず、おとなしく見てくれてたし、(ρ_;)
投げ銭までもらえました。


何を勘違いしてたんでしょう。
これってすごいことです!!


皆様どうもありがとう!!
ステージお手伝いいただいた、さっちゃんもありがとう。
スタッフの方々もありがとう!


なんかちょっと依頼が来るようになったからって、調子に乗ってちゃダメだ……(ノ゚ο゚)ノ


ということで、来週9/8(日)は定山渓にて、南区児童会館のお祭りに参加いたします。
がんばっていきます。

初心わすれるべからずナリ

|

« アメニモマケズ だい・どん・でん 一日目!! | Main | ようこそ定山渓へ!! »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58110998

Listed below are links to weblogs that reference だい・どん・でん2日目:

« アメニモマケズ だい・どん・でん 一日目!! | Main | ようこそ定山渓へ!! »