« 芸王だったり、手仕事したり | Main | メレンゲの気持ちの前の5分間 »

October 20, 2013

輪っかでヤッホー!Dino3周年パーティー!!

こんばんわ

いい笑顔を作る仕事をしております。

マリオネット人形師ロッカです。

お世話になってる、中の島のダイニングバーDino3周年パーティーにお呼ばれしました。

Dsc_0376


今回もラストのひとつ前、20分ほどパフォーマンスさせていただきました。


八卦掌、ものまね、手品、漫才などなど盛りだくさんな内容のパーティー

皆様本格的な出し物ばかりで、お客様を楽しませていました。

(カメラがイマイチなので、自分で撮った写真はブレブレだったのが残念・・・。)

Fb_img_13821914205096604



そんな中、今回はナナちゃん抜きでチャレンジ

アヒルとか、イルカとかを所狭しと散歩させていただきました。

やっぱ、あのくらいの広さの会場がベストですね。
曲も、ちょうどうまいこと切り替わって、スムーズにパフォーマンスできました。

マリオネットは、手が触れられる距離で見ていただくのが、体温を感じられて良いようです。

お客様も協力的で、冒頭の写真のような
いい笑顔いただきました。ヽ(´▽`)/


今年で3回目

最初はナナちゃんしかいなかった、うちの劇団もずいぶん大所帯になったものです。

それなりに回数もこなして、今回のステージはだいぶ落ち着いて出来ました。
ちょっとずつ成長してるのね。じぶん。(;ω;)

Enimage1382172373124



さて、こちらは新たにはじめた木彫り作業。

まだまだ先が長そうですが、さて何ができるかお楽しみ。

(出来なかった場合は、この話題はなかったことになります。^^;)



追加で、10月のイベントオファーいただきました。

10/29(火)北の炎帝 ハロウィーンパーティー

急きょお呼ばれして、うろついたり、レイヤーと絡んだりするらしい。
ざっくりそう言われましたが、詳細不明です。

まあ、野球のボランチとお考えください(どこやねん)


がんばります!!

|

« 芸王だったり、手仕事したり | Main | メレンゲの気持ちの前の5分間 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58423294

Listed below are links to weblogs that reference 輪っかでヤッホー!Dino3周年パーティー!!:

« 芸王だったり、手仕事したり | Main | メレンゲの気持ちの前の5分間 »