« ゴリラのパンやさんによる図書館デビューが電子の海に残っていくお話 | Main | 星園まつり »

October 10, 2013

子供のようにテンションが上がった話

おたるーおたるー


すげー!

すみません、大人げなくテンションあがってしまいました。

メカメカしいものが大好きです。


小樽市総合博物館に行ってきました。

すごいですよココ。

Enimage1381112509155



きかんしゃー

うしろには別の電車が連結されてます。

Enimage1381112575584


そして中身

いやあ、なんてスチームパンク。。。

Enimage1381112999898


転車台も保存されてます。

Enimage1381113524468


ヤツメウナギみたいな、除雪車

すごいデザインだわ

Enimage1381113720046


こっちも除雪車

こちらは、雪を集めるタイプ

というか、僕は線路の上から撮影していますね。

普通なら怒られます。

最近だとブログ炎上するパターンです。


Enimage1381117033998


ちょっと暑かったけど、光が強いからいい写真だわー。

小樽いろいろ絵になるわー。

|

« ゴリラのパンやさんによる図書館デビューが電子の海に残っていくお話 | Main | 星園まつり »

北海道だもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58358789

Listed below are links to weblogs that reference 子供のようにテンションが上がった話:

« ゴリラのパンやさんによる図書館デビューが電子の海に残っていくお話 | Main | 星園まつり »