« 子供のようにテンションが上がった話 | Main | 芸王だったり、手仕事したり »

October 13, 2013

星園まつり

北海道・・・・寒いですよ。

本日は、冷たい雨です。

お外での活動が難しい時期に差し掛かっております。


などという、体感温度とは別に、昨日参加させていただいた、星園まつりの様子をご報告。


星園まつりとは、だいどんでんを主催している、「街創造スタッフ」の活動拠点、
市民活動プラザ星園で開催されるお祭りです。
Enimage1381552047388


星園で活動しているいろんな団体が交流を深めるためのイベントだそうで、
いろんな出し物、お店が出ています。

ブリッジクラブとか。

Enimage1381551990941


ロッカは、すでに衣装に着替えてスタンばっていたので、
あんまり近づいて写真撮れず・・・。

奥にはハンドメイド品の販売とかしてたらしいです。

Enimage1381552017331


ロッカの前は、高校生?バンド。
なかなかの演奏でした。


この後出番、イベント的にはトリの担当でした。

観客的には少し少なめでしたが、一生懸命頑張りました。ヽ(´▽`)/

楽しんでもらえて、少しでも記憶に残ってもらえたら嬉しいなあと思います。

|

« 子供のようにテンションが上がった話 | Main | 芸王だったり、手仕事したり »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58377756

Listed below are links to weblogs that reference 星園まつり:

« 子供のようにテンションが上がった話 | Main | 芸王だったり、手仕事したり »