« 輪っかでヤッホー!Dino3周年パーティー!! | Main | 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!! »

October 28, 2013

メレンゲの気持ちの前の5分間

こんばんわ

メディアの力を過信してるものです。

先日撮影していただいた、図書館デビューの様子が放送されました。tv

さっぽろふるさと再発見という番組です。


ネットでの公開は、2週間ほど先になるようですので、
一部切り取って写真でお届けいたします。


Enimage1382837963897

マリオネットを使って、図書館の使い方をわかりやすくお教えしています。

ジュース飲みながら、みなさん楽しくご観覧。cafe

1310279


ナナちゃんだけじゃなく、こぐまのヨムくんも大活躍。

クマもんよりかわいいと思います。

Enimage1382838402866


お子さんも、ノリノリで「だめー」って叫んでくれてます。

イベントの空気感を伝えるために、字幕も付けていただけました。

STVさん、いい仕事してますね。



Enimage1382790384879_2

来月参加させていただく、イベントのポスターが届きましたので、
お店のショーウィンドウに貼りました。


音fes Vol2

イベントのPVも公開されています。

ミュージシャン以外にも、お笑い芸人さんとか、マリオネットとか、バラエティーに富んだイベントです。

実は当日の昼まで、東京にいますが、飛行機で戻る予定。

なんか売れっ子みたいだ。(笑)

勘違いしないように気をつけよう。( ̄○ ̄;)!


明日は北の炎帝 ハロウィーンパーティーです。

ナナちゃんも、コスプレして準備万端です。

がんばりまっす。

|

« 輪っかでヤッホー!Dino3周年パーティー!! | Main | 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!! »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58472653

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ちの前の5分間:

« 輪っかでヤッホー!Dino3周年パーティー!! | Main | 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!! »