« メレンゲの気持ちの前の5分間 | Main | ナナちゃんのお兄さんが来店!! »

October 30, 2013

炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!!

すっげー楽しかったんですが、
スマホの写真がうまく撮れてませんでした。


あ、昨日はスープカレーの店、炎帝のハロウィーンパーティーにお邪魔してきました。

お笑い、アイドル、歌手さんたちがステージパフォーマンスを繰り広げる中

ロッカは、ナナちゃんを連れて、ロビーとステージの客席を行ったり来たりしました。


デルタの首が脱臼するとか、スマホの電池が切れてナナちゃんが無口になるとか
トランクの蓋が閉まってなくて、ナナちゃんごと落とすとか、

いろいろやらかしましたが、


ハロウィーンコスチュームのナナちゃんは大変好評だったようです。


ナナちゃんは、肉を売る売り子さんをやったり、アイドルの客席でオタ芸をうったりしました。ヽ(´▽`)/ヒャッハー!

イベントの様子は、ライブハウスのUstreamで配信されるそうです。

http://www.ustream.tv/channel/duce-tv-on-ustream

まあ、多分ロッカは映っていませんが。( ̄▽ ̄)


いろいろとつながりも増えまして、別のイベントへのオファーもいただいてます。


最近のポリシーは「すべてのイベントのオファーにYes!!」 (そのせいでスケジュール重複が多い・・・・。)

さあ、どうなる。
マリオネット人形師ロッカ(◎´∀`)ノ

|

« メレンゲの気持ちの前の5分間 | Main | ナナちゃんのお兄さんが来店!! »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58483542

Listed below are links to weblogs that reference 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!!:

« メレンゲの気持ちの前の5分間 | Main | ナナちゃんのお兄さんが来店!! »