« 10月の予定のお話 | Main | 子供のようにテンションが上がった話 »

October 07, 2013

ゴリラのパンやさんによる図書館デビューが電子の海に残っていくお話

こんばんわ

マリオネット人形師ですよー。

10/6(日) 札幌中央図書館にて、2回目の「図書館デビュー」イベントに出演してきました。

イベントでは、図書館の使い方とあわせて、一冊の絵本を紹介しています。


今回のテーマは「ゴリラのパンやさん」

Enimage1381100025141


こんな小道具作ってみました。
ゴリラの写真とか、手づかい人形とか、コマゴマ


ナナちゃんと、ヨムくんに加えて、今回はイルカのカイルくんも登場し、
お客さんに水かけまくりました。

( ̄ー+ ̄)


相変わらず、ステージ中はお客さんの様子を確認してる余裕がないですが、今回は平気!!


なんか、たまたまテレビの取材が入ることになりまして、
ステージの様子をカメラに撮影されました。

札幌ふるさと再発見

放送は10/26(土) 11:54~12:00 STV(日テレ系)にて
北海道ローカルです。

時間的には6分ほどの短い番組ですが、
札幌市の広報番組ということで、インターネットで視聴可能です。

つまり、半永久的にみられれれれれれれ・・・・。\(;゚∇゚)/


うわあ、すげえな。
おら、びっくりしたぞ。゚゚(´O`)°゚


前回は新聞、今回はテレビと、
上演後にステージを確認して、反省材料と出来るのは大変ありがたいことです。

(まあ、STVの編集次第なので、1秒も出ない可能性もありますがヽ(´▽`)/)

今後も、恥ずかしくないステージをやってかないといけないですね。


がんばります。

とりあえず、おなかが鳴ったので今日はここまで。

|

« 10月の予定のお話 | Main | 子供のようにテンションが上がった話 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58339927

Listed below are links to weblogs that reference ゴリラのパンやさんによる図書館デビューが電子の海に残っていくお話:

« 10月の予定のお話 | Main | 子供のようにテンションが上がった話 »