« ハコアリはもうすぐ1周年だってさ がんばったもんだね | Main | 夜のマリオネット教室(北の炎帝場所) »

November 11, 2013

札幌羽田上野福島ハワイ羽田札幌Greeeeeen!!

2泊3日・・・。

ひと段落

まあ、我ながらがんばったと思います。

一日目:札幌から羽田行って、上野公園にデビューしてみました。( ̄▽ ̄)

Enimage1383898960244

言わずと知れた、大道芸の本場です。

バルーンの方はちょっと早めのクリスマスネタ。
すごい人だかりでした。

さすが上野(゚ー゚;

Enimage1383892768517

そんな中、ナナちゃんもロービングしてみました。
なんか、都会の人は冷てーンじゃないかとちょっと緊張してましたが、
お客様からの感触は札幌と一緒でした。

Enimage1383898097367

暗くなってきたので、不忍池の弁天堂で終了。

観光客の方も大喜び
ナナちゃんの魅力は、どうやら人種国籍に関係ないようです。
ヽ(´▽`)/


二日目:福島へバス移動

 で、ドッヂボールやって、スパリゾートハワイアンズの宴会で、宴会芸としてパフォーマンス披露

三日目:羽田から札幌へ戻って、19時から予定のイベント出演。

 飛行機挟みましたが、なんとか間に合いました。
 (^-^;

 「音fes vol.2」

Enimage1384088102592

2会場使ってのライブ&パフォーマンスショー

今回は、2回ほどパフォーマンス披露

最後は出演者みんなで、「Greeeen」を歌って大団円。

なんつーか、楽屋裏で一番ウケるナナちゃん。
畑違いのイベント参加は、歌手の方とかと交流出来て、なかなか楽しかったです。


(毎度のことながらいい写真がない・・・。)


といった感じの、3日間。

いろいろ経験値稼げました。
さすがの移動の多さに、今日の昼間はちょっと眠かったです。


さて、明後日は「札幌ネットテレビ」生放送です。
どうなりますことやら。


あ、ちなみに、図書館デビューの映像、
Webに上がってましたのでご紹介。

http://www.city.sapporo.jp/somu/tvradio/documents/20131026.asx


うーん、そろそろ次回の図書館デビューに向けて新作人形つくらないとね。

がんばれ俺。( ̄ー+ ̄)

|

« ハコアリはもうすぐ1周年だってさ がんばったもんだね | Main | 夜のマリオネット教室(北の炎帝場所) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58558750

Listed below are links to weblogs that reference 札幌羽田上野福島ハワイ羽田札幌Greeeeeen!!:

« ハコアリはもうすぐ1周年だってさ がんばったもんだね | Main | 夜のマリオネット教室(北の炎帝場所) »