« ナナちゃんのお兄さんが来店!! | Main | ハコアリはもうすぐ1周年だってさ がんばったもんだね »

November 05, 2013

マリオネット人形師の休日は地味な手仕事なの

札幌はわりと気持ちのいい日が続いてくれました。

そんな日はお店で手仕事。( ̄ー ̄)ニヤリ


Enimage1383486933844

木彫アリクイを作りはじめました。

Enimage1383555922279a

ようやく形になったので、下塗り。
なんか、化粧の濃いシロクマになっています。。。


・・・すまん、時間切れだ。

 上塗りはもうちょっと待ってくれ。

Enimage1383549319221

その他本日の手仕事

次回の図書館デビューとかに向けて、バナナとか色鉛筆とかを手作り

下の矢印は、お店への誘導用看板。

地味だが大事なんです。

|

« ナナちゃんのお兄さんが来店!! | Main | ハコアリはもうすぐ1周年だってさ がんばったもんだね »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58516746

Listed below are links to weblogs that reference マリオネット人形師の休日は地味な手仕事なの:

« ナナちゃんのお兄さんが来店!! | Main | ハコアリはもうすぐ1周年だってさ がんばったもんだね »