« 札幌羽田上野福島ハワイ羽田札幌Greeeeeen!! | Main | サル連れてばっかりじゃなくて、ものづくりもすんのよ »

November 14, 2013

夜のマリオネット教室(北の炎帝場所)

こんばんわ

最近動画で撮影される機会が増えてきたものです。

毎回、「あれ?こんなに目細かったっけ」と思います・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日放送があった、さっぽろネットテレビの番組が、さっそくアーカイブに上がりました。

Enimage1384337853907


撮影は、澄川のスープカレー屋 北の炎帝

http://www.kitano-entei.com/

すっきり、しっかりのスープがんまいです。
採算度外視のトッピングもすごいです。
何よりすごいのは、ネットテレビに場所貸し過ぎ www

Ws000001

アーカイブへはこちらのリンクからどうぞ

教えて先生Ⅱ マリオネットで女子力アップの巻

アイドルとマリオネットのコラボレーションが見られる稀有な番組です。

出演した私が言うのもなんですが・・・
・・・すごく面白いです。ヽ(´▽`)/


最初はややぎこちない感じなんですが、
後半に向けて、どんどん面白くなっていきます。

すげえな、アイドルの爆発力w(゚o゚)w
是非、一度ご覧ください。


うーん、にしても映像で見ると、いろいろ反省点が多い。

相変わらず滑舌悪いわあ。
もうちょっとはっきり喋った方がいいね

気をつけよ。。。

なかなか出来ない面白い経験をさせていただきました。
皆様どうもありがとうございました。

o(_ _)oペコッ

|

« 札幌羽田上野福島ハワイ羽田札幌Greeeeeen!! | Main | サル連れてばっかりじゃなくて、ものづくりもすんのよ »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58576655

Listed below are links to weblogs that reference 夜のマリオネット教室(北の炎帝場所):

« 札幌羽田上野福島ハワイ羽田札幌Greeeeeen!! | Main | サル連れてばっかりじゃなくて、ものづくりもすんのよ »