« 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!! | Main | マリオネット人形師の休日は地味な手仕事なの »

November 02, 2013

ナナちゃんのお兄さんが来店!!

こんばんわ

本日は、なんとw(゚o゚)w


ナナちゃんのお兄さんが来てくれました!!!!

003

チンパンジーの「ぶんちゃん」です。

お客様が、なんとも味のある、自作マリオネットをお客様がお持ちになりました。

いやあ、びっくり。


Enimage1383373491614

ベビーカーに乗ってきましたが、
ごらんください、このサイズ。
ちょっとした赤ちゃんよりでかいです。


以前購入された、うちの人形を参考にされたそうですが、
コントローラまですべて自作です。
(それも、人形作ること自体初めてだとか!!!)

動物好きの娘さんがいらっしゃるそうですが、ぜんそく持ちだそうで、
その娘さんのためにつくられたそうです。


ちょっと遠いので、お教室には通えないそうですが、
ハコイリアリクイというお店の存在が、お役に立てたのはうれしい限り。


いやあ、楽しかった。
こうやって、北海道に少しずつマリオネットが広まっていくといいなあと思います。


( ̄▽ ̄)

|

« 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!! | Main | マリオネット人形師の休日は地味な手仕事なの »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58502578

Listed below are links to weblogs that reference ナナちゃんのお兄さんが来店!!:

« 炎帝ナイト ハロウィーンパーティ!!! | Main | マリオネット人形師の休日は地味な手仕事なの »