« サル連れてばっかりじゃなくて、ものづくりもすんのよ | Main | サルとパンダとクマの部屋 »

November 28, 2013

マリオネッターふわふわ

ごぶさたしてます

人形師です。

11月はイベントにいろいろお呼ばれしたせいか、

まだ、気持ちがフワフワしています。


さて、11月最終週は、夜のマリオネット教室ですよ。

Enimage1385467434653


やあ、ぼくミッキー!!

眉毛はまだだよ!!


なんか、ミッキーは肌の色が違ったり、眉毛があったりなかったり
デザインいろいろです。

バリエーション多すぎ

Enimage1385467456021


塗装ほぼ終わってます。

次回は組み立ていけるかな。( ̄▽ ̄)


今週末 12/1(日)は3回目の「図書館デビュー」イベントです。

ちょっと早いけど、12月なのでクリスマスっぽくしようかと画策中。

だんだん、街が賑やかになっていきますね。

|

« サル連れてばっかりじゃなくて、ものづくりもすんのよ | Main | サルとパンダとクマの部屋 »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58661936

Listed below are links to weblogs that reference マリオネッターふわふわ:

« サル連れてばっかりじゃなくて、ものづくりもすんのよ | Main | サルとパンダとクマの部屋 »