« 明日はサンタランのち、チカホパフォ | Main | ロッカさんチカホで戦うの巻 »

December 22, 2013

ロッカさんウォーリーになるの巻

こんな時間にこんにちわ

昨日の晴天とはうって変わって、札幌は大雪です。

アイスの実みたいなやつが降っています。
頭にポコポコ当たる雪というのは、なかなか面白いです。


昨日はナナちゃんとサンタラン参加させていただきました。

Enimage1387589792372


集合場所のロイトン札幌のロビーには、いっぱいのサンタクロース!!

すごいです。

ロイトンから西三丁目まで、アコーディオンあり、けん玉あり、
腹話術あり、お子さんにアメや風船を配る人もいたり、思い思いのサンタクロースが100人以上も!!


ちょっとナナちゃんの足では大変な距離でしたが、
とっても楽しかったです。

おまけに、ちょっとしたサプライズも。

なんと、サンタランの中のナナちゃんを探しに来てくれた人がいました!!

あのたくさんの中から、ロッカとナナちゃんを探していたそうです。
みんなおんなじ格好してるのに

なんと嬉しいことでしょう。。。

(ρ_;)

Enimage1387612767615


その後、午後からはチカホパフォーマンスさせていただきました。

パフォーマーライセンス取得してからの初舞台でしたが、
普通とはやっぱり勝手が違う印象。


でも、通りすがりのお客さんが立ち止まってくれた時の嬉しさは、やっぱり最高でした。
なんか、こちらの緊張が伝わってしまったようで、
もう少し、気楽な感じで見てもらえるようにしたいところです。


明日(12/23)もありますので、構成組直して再チャレンジいたします。

がんばっていきましょう。

ヽ(´▽`)/

|

« 明日はサンタランのち、チカホパフォ | Main | ロッカさんチカホで戦うの巻 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58800269

Listed below are links to weblogs that reference ロッカさんウォーリーになるの巻:

« 明日はサンタランのち、チカホパフォ | Main | ロッカさんチカホで戦うの巻 »