« December 23, 2012 - December 29, 2012 | Main | January 6, 2013 - January 12, 2013 »

January 04, 2013

Zepp札幌カウントダウンイベントに参加してきました

ご縁がありまして、
Zepp札幌カウントダウンイベントの賑やかしのお仕事をさせていただきました。

とはいえ、毎年新年はおうちで迎える派のうしろのひとは
カウントダウンイベントってものが、どんなものなのか全くイメージがつかない。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

依頼時に聞いた話では、「ステージ前」ではなくみんなが休憩に来る「ロビー」でお客さんのお相手をするらしい

なので・・・ご休憩されてる方とちょっと絡む程度かと考え、
ナナちゃんとつり対決セットを用意して行きました。

あくまで、明るいところで楽しく健全に釣り・・・・。

ただ、もしかしてステージ前の薄暗がりに行けとか、あまつさえステージに上がれとか言われる可能性も考え、
↓↓↓「ナナちゃん夜間装備」も準備↓↓↓


Enimage1356250886793


これが大正解でした。

当日、ロビーだけと思ってたところ、
ロビーも客席もステージ前も、好きに動いていいとのお達し

まだ人が集まりきってない客席で、
DJに合わせて好きに踊らせていただきました。

( ̄ー+ ̄)

なんかDJだったり、レゲエだったり、ラップだったり、
いろんな曲で踊ってました。

0時に向けてどんどん人が増えてきて、
最後は足の踏み場もないくらい

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ナナちゃん踏まれないよう必死でしたが、すごい大音量とライトの中でカウントダウン終了

0時前後は、人があふれちゃって大変でしたわ。

いきなり、手の糸が切れてたり、気づいたら人形掛けが知らない人のコートだらけだったりしましたが

いやあ、楽しかった。

お相手してくれた方々、ありがとうございました。

さて、明日・あさっては地下歩行空間 北三条広場です。

外は寒いので、是非チカホへ

ではでは

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 23, 2012 - December 29, 2012 | Main | January 6, 2013 - January 12, 2013 »