« April 28, 2013 - May 4, 2013 | Main | May 12, 2013 - May 18, 2013 »

May 07, 2013

NC(ナナチャン)フィールド

GWパフォーマンスの出番3連チャン

無事終了いたしました。

アヒルのモルテンの初お披露目も、大変喜んでいただけました。

作ってよかった。
てか、間に合ってよかった。ヽ(○´3`)ノ

Dsc_0760

でも、ちょっと悩みも。

チカホのロッカのパフォーマンスカテゴリは、「パフォーマンス要素のある展示」というもの

あまり動きのない、似顔絵とか、バルーンとかそういったものです。

ロッカは、「ナナちゃんと魚釣り対決」という出し物を行っています。

でも、
正直、ナナちゃんの人気がヤバいです・・・。

うしろの人の想像以上に、場を支配します。

お子さんが離れなくなって、お母さんに置いていかれたり、
お客さんが立ち止まって、すごーく遠くから見ていたり。

まあ、近づきすぎておサルがお子さんを泣かすのはいつものことですが、
何人かが立ち止まると、気づけば大量に人が・・・。

ありがたいことではあるのですが、地下歩行空間だと通行の妨げになってしまうため、
控え目にせざるをえない。。。

お店の奥のほうからとか、広場の奥のほうからとか

人を集めてはいけないところで、人を集めるという、矛盾。。。

大変悩ましいです。(;´д`)

なんか、良い作戦を考えねば。


Enimage1367925203073


パフォーマンスひと段落なので、途中で止まっていた、ミニナナちゃんの製作再開。

首から下を順次作っていきます。

なんか無心で彫り彫り。

久しぶりの彫刻は楽しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 28, 2013 - May 4, 2013 | Main | May 12, 2013 - May 18, 2013 »