« May 26, 2013 - June 1, 2013 | Main | June 9, 2013 - June 15, 2013 »

June 08, 2013

よさこいナナちゃん お披露目興行

こんばんわ

ナナちゃんのよさこい衣装が、ついに完成しましたのでお披露目~。


010


想像以上にカッコイイ!!!

明日の12時ごろから、札幌地下歩行空間 北四条広場に行きます。

是非、一緒に記念写真撮ってください!! (o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2013

6月の予定とチビなるこちゃん

こんばんわ
うしろの人です。(-ε-)( ̄▽ ̄)

ありがたいことに
気温とともに忙しくなってきております。( ̄▽ ̄)


なんと、来年2月までの長めのお仕事のお話が来ています。
責任重大ですが、がんばります。

もうすこし細かいこと決まったらこちらでお知らせできると思います。


さて、直近のスケジュールですが、

6/8(土) 昼のマリオネット教室
6/9(日) チカチカパフォーマンススポット
6/11(火) 夜のマリオネット教室
6/22(土) チカチカパフォーマンススポット
6/23(日) 札幌水道フェスタ出演
6/25(火) 夜のマリオネット教室


なんか、自分で書いててクラクラしてきたよ。(゚ー゚;
なんもない週がないね。


体調管理に気をつけよう。。。




そんな中、今年もスタートしました。

「よさこいソーラン祭り」

Enimage1370146593693


本日から、今週末6/9までです。

つまり、6/9のチカチカパフォーマンスやってる裏で
ソーラン、ソーラン!!


ということで・・・。

全面的に迎合することにしました!!

Enimage1370265564205


よさこいと言えば鳴子。

お店に売ってた鳴子は人間サイズだったので、

おサルサイズのものを作ることにしました。

Enimage1370431402077


なかなかいい音がするんです。


Enimage1370435069369


ケータイと並べるとこんな感じ

衣装も週末までに出来てくる予定です。


今回は、これでよさこいに来たお客さんと記念撮影する予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 26, 2013 - June 1, 2013 | Main | June 9, 2013 - June 15, 2013 »