« June 2, 2013 - June 8, 2013 | Main | June 16, 2013 - June 22, 2013 »

June 12, 2013

札幌まつり公演 参加しますのお知らせ

6/15 13:00 15:00 それぞれ10分ほどですが、

こぐま座 札幌まつり公演に出演いたします!!!

スケジュールはコチラ

昨年も出演させていただいた公演ですが、
今回は15日に出ます。


楽しい作品たくさんの、フルーツバスケットみたいな公演です。

中島公園自体も、札幌まつりで大賑わいです。

お時間あれば、是非お越しください。( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2013

真昼のマリオネット教室

よさこいのさなか、8/6に開催した、昼のマリオネット教室で作成した人形たちです。

002


こちらは生徒さんの作品。

ちょっとガニ股に見えますが、たまたまです。

口元がチャームポイントです。w

006


ちょっと泣き顔のピエロはロッカが作りました。

今回もどうやらご満足いただけたようで、一安心です。

約3時間半かかりましたが、一日でちゃんと動く人形をお渡しできてよかったです。

お教室は、1回¥2000 材料費込み

※コントローラをこちらからご提供する場合は、別途¥500となります。

ハコアリまでお気軽にお問い合わせください。(* ̄ー ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2013

エサをあたえてください(笑)

こんばんわ、駆け出し大道芸人です。

駆け出してからようやく一年ちょっとです。

ありがたいことに、来週の「こぐま座 札幌祭り公演」に声をかけていただけました。

ということで、来週・再来週の週末はイベント漬です。

えっと、何やろうかな。。。

とりあえず、暑さにやられないように気をつけます。( ̄○ ̄;)!



さて続きまして、本日のよさこいソーラン祭りの裏で繰り広げられた、チカホの様子です。

001



北海道では、野良鹿とか野良キツネとか野良クマとかにエサをあたえてはいけませんが、

チカホでは、大いに与えていただいてかまいません。


本日も楽しくパフォーマンスできました。

みなさま、ありがとうございました。( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2, 2013 - June 8, 2013 | Main | June 16, 2013 - June 22, 2013 »