« June 9, 2013 - June 15, 2013 | Main | June 23, 2013 - June 29, 2013 »

June 20, 2013

朝の占いが当たる まさかの

こんばんわ、うしろの人です。( ̄▽ ̄)

ちょっとブログに間があいてしまいました。

毎日書いてる人とかはすごいなあと思います。

先週土曜日、こぐま座 札幌まつり公演参加してまいりました。

いつも一人なので、あまり上演の様子はお見せできないのですが、
今回は写真アップしていただけたのでご紹介します。

上演の様子はこちら


一人劇団なので、お客さんも使いますよー。

ノリがよい方で、大変ウケましたー。
ありがとうございます。

Enimage1371559416511



夏に向けて出番が増えてきておりますので、衣装を増やしました。

うしろの人のスタイルとして、「ハット+ベスト+Tシャツ」を基本としております。

パフォーマーやってる方は、結構派手な衣装着てらっしゃることが多いんですが、
あくまでメインは人形のほうなので、うしろの人は控え目です。


でも、せめてメガネのフレームはカラフルなやつにしようかと画策中・・・。eyeglass


すげーカラフルなやつにしてやる!!
と勇んでメガネ売り場に行きましたが、
最近のはほんとにカラフルで、ちょっとビビってしまい、保留です。


Enimage1371557407303



で、最後に現在進んでいるイベントのキャラクタをチラ見せ。

先日打ち合わせしてきましたが、大変楽しげな計画です。
その分責任重大ですが、成功すると信じております。


今週末は、土曜にチカチカパフォーマンス

日曜に水道フェスタです。

札幌水道フェスタ!!


ちなみに、タイトルの「朝の占いが当たる」ですが、
本日の占いは、「新しくお仕事依頼が来る」だったらしいです。

午後に電話でお仕事依頼ありまして、占いが当たったことにビビりました。( ̄Д ̄;;
そんなことってあるんだね。


昨年お世話になった方々から、今年も呼んでいただけています。

こんなあたいに再び声をかけていただけるなんて、本当にありがたいお話 (ノ_≦。)

ご期待に添えるよう、がんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 9, 2013 - June 15, 2013 | Main | June 23, 2013 - June 29, 2013 »