« June 16, 2013 - June 22, 2013 | Main | June 30, 2013 - July 6, 2013 »

June 24, 2013

やっぱ、広い場所でのロービングが俺の居場所だなと実感した申酉猫使い

こんばんわ

本日の日差しで、ちょっと焼けたうしろの人です。sun

北海道の6月は、あなどれません。


今週土日は、チカホでパフォーマンスと水道フェスタに参加しました。

わりと忙しい・・・。

まずはチカホのご様子

Enimage1371885944868


ミスターきくちさんパフォーマンス中

最初はこの程度の人数でしたが、
ちょっと移動して戻ってきたら大量のお客さんになってました。Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがです。


Enimage1371885966155


固定パフォーマーは、似顔絵のまつみさんとDmatt Art Studioさん でした。

ロッカはその脇でサルを連れてうろうろ・・・。

お邪魔じゃないかと、ビクビクしつつ。。。

ちゃっかり、まつみさんにナナちゃんの似顔絵をお願いしてしまいました。

次回お会いする時に、お渡しいただけるようです。

楽しみ( ´艸`)プププ

Enimage1371888540037


今回は、翌日もあるので、短めの参加でしたが
なんと投げ銭代わりに、CandyLaboのアメいただきました。

「エサをあたえてください」を、字面どおりに素直にとる方でした。

こんな素直な人間がいるとは、この世も捨てたもんじゃありませんな。(* ̄ー ̄*)




そして日曜は「さっぽろ水道フェスタ」でロービングしてきました。

とってもいい天気で、満員御礼。

すごーくたくさんのお客さんに遊んでいただけました。

ナナちゃんと、アヒルのモルテンと、黒猫のデルタ

ロービング3回に総動員。

ものたりなくてちょっと勝手に連れ歩いたりして

Enimage1371952648044


お店もたくさん。
餃子ドックがおいしかったです。

Enimage1371952673744


ウォッピーのバルーンが気持ちよさそう・・。

堂本さんとかyu-kiさんとか、
一年ぶりの方とか、芸人同窓会みたいな感じも楽しかったです。


Enimage1371966262210


なかなかかわいいロバとかウマとか、いました。horse

上に乗ってジャンプすると前に進む仕組み


ナナちゃん乗せようとしましたが、お子さん順番待ちだったのであきらめました。

今年もなかなか楽しいイベントでした。

呼んでくださってありがとうございました。



そんなイベントの隙間を縫って、人形作ってたり、脚本書いてたりします。

忙しいのは嫌いじゃないけど、ちょっとぼーっとしてるな。


体力回復のために、寝ますー。

おやすー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 16, 2013 - June 22, 2013 | Main | June 30, 2013 - July 6, 2013 »