« September 1, 2013 - September 7, 2013 | Main | September 15, 2013 - September 21, 2013 »

September 14, 2013

カウントダウンTVをご覧のみなさまこんばんわ

いつか行ってみたいセリフ

「カウントダウンTVをご覧のみなさまこんばんわ」


どうも、マリオネット人形師ロッカです。

このたび、ライブに出ることになりました。

音'fes vol2
こちらは前回のイベント


と言っても、ミュージシャンさんたちの、幕間の小さなショー担当です。


本日は、その宣伝のためのPV撮影に参加してきました。

Enimage1379146963466


もちろんナナちゃんも一緒、というか、ナナちゃんがメインです。

怪しいサルに、お店の看板猫も興味シンシンでした。


看板ネコ VS 看板オランウータン (゚▽゚*)

Enimage1379146994529


撮影場所は、Gallery Bar 藤田さんです。

すごく、雰囲気のいいお店でした。

お昼はカフェ、夜はバーになるそうです。

こんどは、プライベートで行ってみたいです。


イベントは11月。

実は当日昼まで東京にいますが、ちょっと遅れて参上予定。

なんか、ホームグラウンドじゃないとこの出番は楽しいわ

がんばっていきまっしょい( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2013

ようこそ定山渓へ!!

歓待されました。

いや、歓待しました。

ご無沙汰してます。うしろの人です。

Enimage1378620237544


9/8 南区の児童館のイベント 「あそびの宝箱」に協力してまいりました。

定山渓の旅館、全面バックアップ

温泉街まるごと、お子様の遊び場でした。

うらやましい。

Img_20130908_152855


今回はロービングでの参加でしたが、いろいろと実験させていただきました。

イルカくんもロービング初参戦。

温泉の無料券もいただき、露天風呂堪能しました。


Enimage1378813288702


そして本日は、ヨルマリを開催

ついに、パーツに塗装が始まりました。

色を塗ると、完成に近づいてる感じがしますね。

Enimage1378813745388


本日は時間と塗料の都合で、耳までしか塗れませんでした・・・。

次回は塗装完了する見込み

あともう少し、がんばりましょう。( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 1, 2013 - September 7, 2013 | Main | September 15, 2013 - September 21, 2013 »