« November 3, 2013 - November 9, 2013 | Main | November 17, 2013 - November 23, 2013 »

November 14, 2013

夜のマリオネット教室(北の炎帝場所)

こんばんわ

最近動画で撮影される機会が増えてきたものです。

毎回、「あれ?こんなに目細かったっけ」と思います・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日放送があった、さっぽろネットテレビの番組が、さっそくアーカイブに上がりました。

Enimage1384337853907


撮影は、澄川のスープカレー屋 北の炎帝

http://www.kitano-entei.com/

すっきり、しっかりのスープがんまいです。
採算度外視のトッピングもすごいです。
何よりすごいのは、ネットテレビに場所貸し過ぎ www

Ws000001

アーカイブへはこちらのリンクからどうぞ

教えて先生Ⅱ マリオネットで女子力アップの巻

アイドルとマリオネットのコラボレーションが見られる稀有な番組です。

出演した私が言うのもなんですが・・・
・・・すごく面白いです。ヽ(´▽`)/


最初はややぎこちない感じなんですが、
後半に向けて、どんどん面白くなっていきます。

すげえな、アイドルの爆発力w(゚o゚)w
是非、一度ご覧ください。


うーん、にしても映像で見ると、いろいろ反省点が多い。

相変わらず滑舌悪いわあ。
もうちょっとはっきり喋った方がいいね

気をつけよ。。。

なかなか出来ない面白い経験をさせていただきました。
皆様どうもありがとうございました。

o(_ _)oペコッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2013

札幌羽田上野福島ハワイ羽田札幌Greeeeeen!!

2泊3日・・・。

ひと段落

まあ、我ながらがんばったと思います。

一日目:札幌から羽田行って、上野公園にデビューしてみました。( ̄▽ ̄)

Enimage1383898960244

言わずと知れた、大道芸の本場です。

バルーンの方はちょっと早めのクリスマスネタ。
すごい人だかりでした。

さすが上野(゚ー゚;

Enimage1383892768517

そんな中、ナナちゃんもロービングしてみました。
なんか、都会の人は冷てーンじゃないかとちょっと緊張してましたが、
お客様からの感触は札幌と一緒でした。

Enimage1383898097367

暗くなってきたので、不忍池の弁天堂で終了。

観光客の方も大喜び
ナナちゃんの魅力は、どうやら人種国籍に関係ないようです。
ヽ(´▽`)/


二日目:福島へバス移動

 で、ドッヂボールやって、スパリゾートハワイアンズの宴会で、宴会芸としてパフォーマンス披露

三日目:羽田から札幌へ戻って、19時から予定のイベント出演。

 飛行機挟みましたが、なんとか間に合いました。
 (^-^;

 「音fes vol.2」

Enimage1384088102592

2会場使ってのライブ&パフォーマンスショー

今回は、2回ほどパフォーマンス披露

最後は出演者みんなで、「Greeeen」を歌って大団円。

なんつーか、楽屋裏で一番ウケるナナちゃん。
畑違いのイベント参加は、歌手の方とかと交流出来て、なかなか楽しかったです。


(毎度のことながらいい写真がない・・・。)


といった感じの、3日間。

いろいろ経験値稼げました。
さすがの移動の多さに、今日の昼間はちょっと眠かったです。


さて、明後日は「札幌ネットテレビ」生放送です。
どうなりますことやら。


あ、ちなみに、図書館デビューの映像、
Webに上がってましたのでご紹介。

http://www.city.sapporo.jp/somu/tvradio/documents/20131026.asx


うーん、そろそろ次回の図書館デビューに向けて新作人形つくらないとね。

がんばれ俺。( ̄ー+ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 3, 2013 - November 9, 2013 | Main | November 17, 2013 - November 23, 2013 »