« November 24, 2013 - November 30, 2013 | Main | December 8, 2013 - December 14, 2013 »

December 01, 2013

そういえば今月の予定

12月の予定 書き忘れてた



12/1 図書館デビューイベント

12/14 昼のマリオネット教室

12/17 夜のマリオネット教室

12/21 サンタラン参加

12/23 チカチカパフォーマンススポット ステージショーにデビュー

12/27 イベント出演

12/29 炎帝ナイト にてまたまたウロウロします


前半にやや時間があるので、後半のイベントに向けて人形製作っす!!!

特に、12/23のチカホパフォーマンスは、ちょっと力入れていきたい。

今年の集大成ぐらいにしたいものです。



Enimage1384675637309_2

これもさっさと仕上げないとね。

( ̄ー+ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サルとパンダとクマの部屋

こんばんわ

本日は2カ月ぶりの「図書館デビュー」イベント出演でした。

なんか、普通のステージがすごく久しぶり・・・。

控室が、こんなでした。

Enimage1385872714205



企画展示室が今日の控室。

壁にはパンダとヒグマのパネルがズラリ。

Enimage1385872695585


なんか、アップで見るとパンダって、クマだわ。

たくさんのパンダに見つめられ、ビビりぎみのナナさん。


肝心の本番は、開始10分前にBGM用のiPodの電池が切れかけであることに気づくという、
大ピンチに遭遇。


一部、音無しでステージこなして、なんとか電池持った。
ヤバかった。

\(;゚∇゚)/

ステージ自体は、お子様たちもノリノリで、楽しんでいただけた模様。

図書カードの作り方とか、いろいろ情報詰め込み過ぎて、ちょっと反応悪かったとこもあったけど

まあ、次回への課題ということで。


廊下を歩いてる時に、お子さんがお母さんに

「ヨムくんのやつ楽しかったね」と言ってたのが聞こえました。


ありがたいことだねえ。(ノд・。)


次は2月!!

最後の回になるし、もう人形総動員で行こうじゃないか。

大サービスだ、ワハハハハ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 24, 2013 - November 30, 2013 | Main | December 8, 2013 - December 14, 2013 »