« December 8, 2013 - December 14, 2013 | Main | December 22, 2013 - December 28, 2013 »

December 20, 2013

明日はサンタランのち、チカホパフォ

こんばんわ大道芸人ロッカで~す。

久しぶりの大道芸のお知らせ
明日です!!


体力ないくせに、1日に2本イベントいれちった。

(゚ー゚;
ガンバロ


【その1】
明日12/21 ナナちゃんが「Hokkaido Little Santa Run」 に参加します。

大通公園が、200人以上のサンタさんが練り歩くというチャリティーイベントです。

http://peatix.com/event/24887

Enimage1386473509064


【その2】
同じく、12/21 14:30~18:00の間で、地下歩行空間でパフォーマンスいたします。

Dsc_0376


クリスマス限定の、特別バージョンです。

BGMも演出もリニューアル

最高にハッピーな感じでお届けしますです。

( ̄ー+ ̄)


※弥勒さん、はなえださんとご一緒ですので、正確な時間は当日調整となりますのでご注意ください。

チカチカパフォーマンススポット


どちらも大変楽しみ!!

明日は雪も降らないそうですので、

大通公園でサンタを見て、ハコアリでプレゼント買って、チカホでパフォーマンス見てください。

( ̄▽ ̄)
おまちしてます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2013

風邪をひいていたのですがここ数週間はずっとクリスマスのことを考えておりました

こんばんわ

風邪ひき人形師です。

ちょっと体調崩して、更新が滞っておりました。
鼻が詰まって、頭がぼーっとしてたので、文章の推敲ができなかったのです。

(*゚ー゚*)

その間、パフォーマンスのお仕事が入ってなかったので良かったですが、
プロでやってる方って、こういう時大変だよなあと、しみじみ思いました。。。


さて、パフォーマンスはしてなかったですが、お教室は開催してました。

Enimage1386676155397


すっかり塗装が完了したあのねずみの方です。

ただ、シルバーのトレイに載せると、なんか手術始まりそうで怖いな・・・。
まあ、何が詰まってるのか気にはなりますが・・・。

(゚ー゚;


次回からは、コントローラの作成に移ります。
がんばりましょう。



並行して、クリスマスパフォーマンスの準備も着々と。


Enimage1386473509064


ナナちゃんのクリスマスコスチューム

実は・・・。

Enimage1386753675793



裏側こうなってました。

良い子には全く求められてない、エロかわいいコスチュームです。

w(゚o゚)w



12/21の「Hokkaido Little Santa Run」というイベントでお披露目となります。
http://peatix.com/event/24887

ついに雪が降ってしまいましたが、サンタのカッコで大通公園を練り歩きます。


また、その後
14:30 ~ 18:00 に地下歩行空間 北3条西広場にてクリスマスパフォーマンスを行います。
チカチカパフォーマンススポット スケジュール

お時間あればご覧ください。

※他の出演者との調整がありますので、正確な時間は当日確定となります。

Enimage1387086246856



こんな感じのオブジェがお待ちしています。

では!(* ̄0 ̄)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 8, 2013 - December 14, 2013 | Main | December 22, 2013 - December 28, 2013 »