« へんじがない ただのしかばねのようだ・・・ | Main | なんかマリオネッターの暗黒面的な雰囲気を醸し出してる新作くん »

January 13, 2014

新年一発目のチカホパフォ

こんばんわ

ご無沙汰しております。

マリオネット人形師です。

新年一発目かつ1月最後のチカホパフォーマンスしてまいりました。

年末のクリスマスパフォーマンスを踏まえ、新作人形のパフォーマンスを投入。

Enimage1389511179917

こちらがその様子・・・

えーっと (^-^;

新年早々、こいつは事件だな・・・。


もうちょっと、いい写真撮れんかったもんか。。。

でも、このインパクトのお陰で、
路上パフォーマンスの第一関門、
ノートークでお客さんを集めることに成功しました。


Enimage1389511198624


最初のネタ終わって、お客さんに囲まれてることに気付いた時は
ちょっと感動。

ステージ全体としては、まあいろいろと改善の余地ありですが、
まずは一歩先進。

マリオネットの大道芸は、あまり参考に出来るものがないので、
今後もいろいろ実験していこうと思います。

( ^ω^ )

ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

|

« へんじがない ただのしかばねのようだ・・・ | Main | なんかマリオネッターの暗黒面的な雰囲気を醸し出してる新作くん »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/58939442

Listed below are links to weblogs that reference 新年一発目のチカホパフォ:

« へんじがない ただのしかばねのようだ・・・ | Main | なんかマリオネッターの暗黒面的な雰囲気を醸し出してる新作くん »