« 春パフォ | Main | マリオネット師 ザ・ゴールデン 2014(その1) »

April 24, 2014

アナログとデジタルとイベントと

こんばんわ

いろいろ作りかけているものです。

なんか、途中になってるものばっかりでごめんなさい。

_| ̄|○

必ず完成させます。

いつか・・・。

アナログ寄りの話題として、

ついに、お教室の生徒さんの作品が完成しました。

002


結局、一年以上かかりましたが、
ようやく完成です。

すごく良い出来になりました。
がんばりましたねえ。

動画も撮ったんですが、うまくアップ出来ない・・・。

ふおおおおお。。。


012



もいっちょアナログ

バルーンの作品を一つ教えてもらいました。

カラフルなテントウムシです。

サイズ小さめですが、いろんな技が詰まってて、かなり勉強になりました。

バルーン奥深いね。

014


あと、先日のチカホパフォーマンスで作ったバルーンが
縮んだら面白いことになりましてん

顔もそのまま小さくなってるのがw(゚o゚)w

Nana



かわってこちらは、デジタルもの

なんかチョコレートみたいに見えますが、

実は、ナナちゃんを3Dモデリングしてみました。

なんと、これを元に3Dプリントするのです。

すっげー楽しみ。

GW中にできるかな。( ̄▽ ̄)

あ、GWと言えば、
イベントのお知らせ


5/3~5日 札幌コンサートホールKitara のイベントのお手伝いしてまいります。

http://www.kitara-sapporo.or.jp/event/eve_alacarte2014.html

昨年参加させていただきましたが、好評だったそうで、今年もお声掛けいただけました。

なんだかもう、感動。


がんばってきます。\(゚∇゚)//

|

« 春パフォ | Main | マリオネット師 ザ・ゴールデン 2014(その1) »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/59524834

Listed below are links to weblogs that reference アナログとデジタルとイベントと:

« 春パフォ | Main | マリオネット師 ザ・ゴールデン 2014(その1) »